サマーソニック2004 パート1 ミイナ・オカベ など

こんばんわ!

モンです

 

サマーソニック2024

に行ってきた!

 

2024

夏の思い出を作りたくて

久々の夏の音楽フェス参加だよ

 

コロナのパンデミックがあったとは言え

2019年のフジロックフェスティバル以来。。。

私が参加したのは

8月17日 土曜日

前日に台風が来ていたので心配でしたが

当日は写真のような所謂

ピーカン!

 

刺すような沸騰酷暑の日差しが

サンサン降り注いでいました

今回初めて電子チケットを購入したのですが

当日朝いざダウンロードをしようとしたらダウンロード方法が分からない???

つかこのダウンロード画面で合っているのかが分からない???

なんか時間のカウンターぐるぐる回ってるし~~~

今の時代QRコードとか出てくるんじゃねーの?

どーなってんだコレ???

取り敢えず早く会場行くしかねぇ!

 

入場時にスタッフに恐る恐る画面を見せたらスタッフさんがフリックして

「はい!どーぞ」って・・・

それだけなの~~~

あんなに入場出来なかったらどーしようって焦ってたオレなに???

 

という、すったもんだがありましたが無事入場する事が出来て

一安心。。。

 

オレはやっぱり紙チケットが好き・・・

 

とは言え折角早めに会場入りしたのだから

久々のサマーソニック、ステージの位置関係をチェケ

 

ちょっと気になってた

a子をチラ観して

 

チケットを取ってもらった

T君と合流してランチタイムへ

 

サマーソニック都市型フェスだけあって周りにちゃんとしたレストランが沢山あるのが

ホント助かる~~~(フジロックでもどこでも私、所謂フェス飯ってのが好きじゃない・・)

冷えたビールで喉を潤し

美味しいごはん食べて

 

ここからが本番フェスモード!!!

 

ご飯食べてる間に楽しみにしてた

 

フィメールラッパーMFS & m-flo

見逃しちゃったので

 

スティーブン(ステファン)・サンチェス

からスタート!

 

チリ・ビーンズ

遠くからチラ観して

 

次は本日のメインアーティストの一人

レイヴェイ(LAUFEY)

 

テレビ神奈川のビルボードトップ40で観てナイスと思い

初来日ブルーノート公演は即完売(涙)やっとライブが観れるぜ

レイヴェイ♪

しかし期待値が高すぎたか?PAの問題なのか?

悪くないんだけどイマイチ入り込めなかった残念!

ちゃんとした会場でもう一度聞いてみたいです

 

ここからが時間帯被りタイム

コチラも本日もう一人のメインアーティスト

ミイナ・オカベ

 

ミイナもビルボードトップ40のエンディングテーマで聞いてムチャ好みの声だった

(ビルボードトップお世話になってます♪(笑)

しかしミイナのステージがメッセから離れマリンスタジアム会場のビーチステージ!

急げや急げぇ~

やっと会場に着くと聞き覚えのある曲が!

もうすでに始まってるぅ~~~

 

フラッシュバック♪

ヤマモトダイチの客演ラップバースあるかな?と期待しましたが残念でした!

しかしミイナ、グルーブサイコーこれこれ!これを求めていたこのグルーブ♪ヴァイブス!

 

会場のビーチステージとの雰囲気ともバッチリハマって

夕方の海風が心地よい最高の時を過ごせました♪

ありがとうミイナ 君が今日のナンバーワン♪

 

ワンリパブリックからミイナ・オカベを選択しなかった事をチョット後悔・・・

そろそろ皆さんも飽きてきた頃でしょうから・・・

パート2へつづく・・・